女性の投資への興味の高まりに応え、マネー・カレッジは、これまでに100人を超える方に、「夢をかなえる投資法」セミナーを実施して参りました。

 が、

セミナーに参加してから1ヶ月後に、実際に投資を始めたかのアンケートを採ったところ、

始めたい!という気持ちはあるのですが、多忙を理由になかなか手を付けられずにいます。やっぱり、こういうのは勢いにのってやらないとだめですね。。。との声に代表されるように、多くの人は実際に投資を始めていなかったのです。

そこで、マネー・カレッジでは、投資に興味を持つ女性が、投資の基礎を学び、実際に投資を始めるまでをサポートをする、「1Day集中スクール 夢をかなえる投資法」の開催を決意いたしました。

「1Day集中スクール」参加者には、無料で、「マネー・コーチング」サービスを提供します。スクール受講後も、e-mailと電話でのガイダンスにより、証券会社に資料を請求し口座を開設するところから、実際の発注できるまでをサポートいたします(個別の銘柄の推薦などは行いません)。

マネー・コーチングにより、一人でも多くの方が、投資をはじめ夢をかなえることを期待しています。
【1Day集中スクール 夢をかなえる投資法】

●開講スケジュール
2007/2/4 (日) 10:00 – 17:00

●会場
SKIPS市ヶ谷セミナールーム
住所:〒102-0081 千代田区四番町7−15 四番町ファインビル5階

●受講料
32,800円